レッスン回数が1000回になりました☆

Aちゃん、1000回レッスンおめでとう。🎉

 

 スクールでは、レッスンに来たら出席カードにスタンプを押してます。5回ごとにシールを貼って、100回になるとオリジナル缶バッチがもらえます。

 昨日は中学2年のAちゃんがレッスン1000回目となりました。みんなで拍手でお祝いしました。おめでとう。1000回という数字は本当に素晴らしい‼️

 

 幼児期は週1回、小学校になって週2回、高学年からは週3回になり、中学では試験で忙しい時はお休みもありますが、自分のペースでレッスンに来ています。

 

 1回1回の積み重ねが、10年経って1000回のレッスンになりました。

 Aちゃんのママやパパも、1000回の送り迎えをして下さっています。暖かいご両親の協力のもと、Aちゃんはバレエが大好きになりました。ご両親もケーキを準備してお祝いしてくれます。

 

 継続は力なり。お習い事の目的は様々ですが、細く長くバレエを続けてきた自分を心の財産にして、人生を歩む力にしてほしいと思います。当スクールでは、そうした生徒を応援しています。

 

 受験やお引越しなどでバレエから離れてしまった皆さんも、一緒に当スクールでまたバレエを楽しみましょう!

 

<写真コメント>

①1000回達成の中学2年Aちゃん

②1000回目には大きなシール。そして、キトリの缶バッチ

③こちらは100回目のお祝いケーキ

④こちらは1000回目のお祝いケーキです。ママとパパにもありがとう。