~イギリス留学だより③終~

☆パティオOGの理紗ちゃんからのイギリスだより③ 最終回☆

 

 

「他の大学にてダンスの大会に参加する、というのが2回ありました。

Jazz, Contemporaryそしてhiphopの3つの分野に参加し、忙しかったけれど、ランクインした物もあれば、残念ながら4位以下だったものもありました。実そこでワークショップがあり、久しぶりにバレエを踊ってきましたが、筋肉痛になりました。(笑)

それでも、ダンスも英語も沢山学び、チームメイトともとても仲良くなって、とても楽しい日々を送っております。

 

今年の夏頃に帰るので、ぜひ沢山お話させてください😊

また皆さんに会えるのを楽しみにしています!」

~理紗ちゃんより~

 

 

ダンスは、言葉ではなくて、身体を使ったコミュニケーションです。

ダンスを通じて沢山のお友達を得て、イギリス生活を楽しく過ごしている理紗ちゃん。

夏に会えますね♡