~イギリス留学だより②~

☆パティオOGの理紗ちゃんからのイギリスだより②☆

 

「大学公式のダンスチームなので、入る前にオーディションがありました。

Jazz/ContemporaryとHip Hop/Commercialの2つの部門があり、有難いことにどちらも合格しました。クラスとは違ってミーティングの際はみんなの英語のスピードに追いついていけず、大変なことが多いですが、チームメイトはみんなとっても優しいです。肝心のダンスは、言語を問わないコミュニケーションなので、大きく困ったことは今のところありません。」

 

小さい頃からアートにも関心を持っていて、自分で踊りを創ったり、音楽を繋げたりと、何でもチャレンジ精神一杯だった理紗ちゃんらしいです。ダンスグループの名前はWinchester Wolvesというようです。

ウルフって名前、威勢がいいですね。

ジャズやヒップホップグループですが、オーディションには、バレエが必須だったとか。パティオで、しっかりとバレエの基礎が身についていた結果の合格ですね。テクニックに囚われず、身体を正しく動かすことを重視しているスタジオです。