~イギリス留学だより~

☆パティオOGの理紗ちゃんからの、イギリスだより①☆

 

「皆さんお久しぶりです。イギリス留学のため、

昨年9月から日本を離れ、家族や友人、食事など恋しくなりますが、とても楽しい大学生活を送っています。

  今は大学で留学生のための英語のクラスを受けています。イギリスに来てからもダンスを続けています。

大学のダンスチームに入って、イベントやコンペティションに参加しています。

今年の夏頃に帰るので、ぜひ沢山お話させて下さい」

 

理紗ちゃんは、昨年のリサイタルで主役の黒鳥オディール役で大絶賛でした。イギリスでも、英語もダンスも頑張っているようですね!

会えるのが楽しみです。