りさちゃん、イギリスへ留学!

 

昨日、Aクラスのりさちゃんがパティオ最後のレッスンでした。

 

イギリスの大学に4年間留学に行くため、一旦パティオを卒業します。

 

最近はパティオのトップとして、引っ張っていてくれていたので、とても寂しくなりますが…。

向こうに行っても、ぜひ踊りを続けてほしいです!☆

 

9/5(月)には、レッスン後にりさちゃんの送別会を行いました!

パティオを卒業した生徒たちも沢山集まって、思い出話をしました。

最後に集合してパチリ♪

 

イギリスから一時帰国したときには、スタジオにも遊びに来てください。

 

身体に気をつけて、いってらっしゃい!!

応援しています!