オリンピック開会式に出演しました‼

東京2020オリンピック競技大会・開会式に、Aクラスの近藤志歩がダンサーとして出演させて頂きました!!

 

 

一生に一度あるかないかという経験。

色々な問題を抱えつつ沢山の人の様々な思い、意見がある中、やるべきこと、踊ることをやり切ったそうです。

 

何が正しいのか分からない状況で、きっと不安や緊張もあったことでしょう。

それでも、あの瞬間に踊れたことは紛れもなく本物だったと思います。

貴重な体験を本当にありがとうございました!!お疲れ様!

 

そして、アスリートの皆様、支える方々、応援する方々にとって特別で素晴らしい時間となりますよう、心より応援しております!!

 

※開会式のテレビ映像を録画している方は、ぜひもう一度観て見つけてみて下さい!開始20分後あたりの大工シーンから、五輪の輪ができあがるところに映っています☆

ちなみに、最後の聖火シーンにもヒマワリを持っていました。