今年初! パドドゥクラス

昨日はレッスン後に、悠歩先生による、パドドゥクラスが行われました!

1時間30分みっちり頑張りましたよ~~

 

クラスの最後には、バレエ作品『ドン・キホーテ』の第3幕でのパドドウの中に出てくる、あやとりの振付に挑戦しました◎滑らかな動きとバランスが必要な動きですが、みんな頑張っていました。

実際の作品の中での振付で、しっかりと踊れるように普段から練習練習…ですね。

 

 

パドドゥ見学の生徒は、ノートとペンを持ってきて、先生の言葉を真剣にメモしています。

上級生たちの踊りを見ることでも学べることはたくさんあるので、自分たちが踊るときに生かしてもらえたら。。‼