2020年、ありがとうございました!!

今年は様々なことが変わり、不安や焦りも沢山あったかと思います。

4月から6月にかけて、オンラインレッスンを行ったり、7月のリサイタルがやむを得ず中止となったり、振り返ればいろんなことがありました。12月になんとか第18回リサイタルを開催することができ、久しぶりにマスクを外して踊る、生徒たちの舞台での笑顔には感動しました。

 

スタジオ内での消毒・換気等の対策はもちろん、保護者の方々はお子さんの体調管理にも気を張らなければならなかったと思います。保護者の皆様のサポートがなければパティオは成り立たない、そう痛感した一年でした。この場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

 

 

来年は、少しでも状況が良くなっていますように。

そして、生徒みんなの元気に楽しく踊る姿が、また見られますように。

来年も、パティオダンススクールをよろしくお願い致します!!

みなさま、良いお年をお迎え下さい。

 

※風邪等の体調管理、年末年始の食べすぎにはご注意を!(笑)