踊り納め&スタジオ納め!

今日は、今年最後のスタジオレッスンでした!踊り納め&スタジオ納めをしました~。

お疲れ様でした。

年末年始はゆっくりと身体を休めて、心身ともに整えましょう。

でも、何もしなさすぎると身体がカチコチになるので、少しはストレッチなどを行いましょう!

 

そして、スタジオ納めのため、レッスン後に大掃除もやりました。

ABクラスのみんなが掃除機、雑巾がけだけでなく、窓拭きや鏡も掃除してくれました。

ピカピカになりました~ありがとう!

それにしても、すごいところに乗ったり、外に回って窓拭きしてくれました笑

 

掃除終わりに、一瞬みんなで集まってパチリ。ちょっとだけおふざけしました笑

ニコニコの笑顔で、みんな良いお年を。